· 

「俺、鶯沢清(うぐいすざわきよし)彼女募集中!よろしく♪ホーホケキョ♪」

「エガちゃん!俺もオレも!」

「え?ウソ!今度は誰?!」

「オレもすずめ踊りやるぜ!」

「やたら通る声だな!」

「やっぱすずめ踊りキテるわww」

「それで、君の名は?」

「俺、鶯沢清(うぐいすざわきよし)彼女募集中!よろしく♪ホーホケキョ♪」

「チャラいなww」

「見た目、だいぶ地味なのになww」

「え?ってか?ウグイスなの?」

「ウグイスって緑じゃん??」

「はい!出たww勘違い!違うし!!」

「おーい!またお前と間違われたぞ」

「なにwww」

「またなんかキターーー」

*

次週へ続く!!(笑)

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪