· 

チームみみずく

「ねぇねぇ、ミミズクさん怒ってる?」

「怒ってないよ」

「すずめさんのチームにばっかり鳥が密に集まってるから怒ってんでしょ?」

「怒ってないって」

「うちらのチームは夜型だからね~みんな鳥目だからとか理由つけてさ、なかなか集まんない」

「時間帯を昼間に変えてみる?」

「それだと星空観察の会なのに成立しないじゃーん」

「そっか、やっぱ時代はすずめ踊りなんだな~」

「なんならうちらもすずめ踊りのチームに入っちゃう?って怒んなよ~ミミズク~!冗談だって」

「だーかーらーオレ怒ってないし!早くハチマキと扇子欲しいなー✨」

「なんだよ超ご機嫌じゃーん!!」

*

なんかチーム梟もすずめ踊りやるみたいだぞ~(゚∀゚)

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪