· 

ご夫婦で駐車場管理会社を営む関夫妻

こちらはご夫婦で駐車場管理会社を営む関夫妻

*

「ねぇねぇ礼二さん」

「どうした?令子」

「私、もう駐車場パトロール飽きた」

「何言ってるんだよ~俺らがやらなきゃ誰がこの駐車場を守るんだよ~」

「だってみんな不要不急の外出しないから誰も来ないし!」

「あ、わかった!すずめ踊りやりたいって言うんだろ?」

「そりゃそうよ~だって私たちハクセキレイはスズメ目に属するのよ?細胞レベルで踊れるに決まってるわ!」

「まあね~そりゃ確かにそうだけど~」

「ハッシュタグ 仙台青葉まつり と おうちですずめ踊り 付けてアップするんだって!」

「わかったよ~もうひとまわりパトロールしたらな~」

「やったぁ!絹代ちゃんと珠代ちゃんとオンライン踊りしよ~♪」

*

みなさーん!駐車場でしっぽフリフリしてパトロールしてるのはこのご夫婦デスヨ~( ´∀`)/~~

*

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪