· 

久々に鳥!密です!

久々に鳥!

密です!

 

仲良くさせて頂いてる「つまみ細工工房ほっこり屋さん」(@yu8syun7

娘さんが何種類も鳥さんを飼っていらっしゃるそうで、内容がまたスゴい‼️

 

今までのキットに無かった『はじめましてのキンカチョウ

グレータイプの桜文鳥』『コザクラインコのデカバージョン

コザクラインコ』はホントに難しくて、私が唯一いっぱつで作れずに鳥スランプに陥った(笑)最大の敵!

 

どう作っても神様?爺さん?化け物?になり(笑)

小さくする事でなんとか誤魔化し(笑)

なんとかライブでレクチャーしました。

時間を置いたらすんなり作れるという奇跡(笑)

 

やっとコザクラインコの神様が降臨してくれました!

尊い!合掌!感謝!

 

ほっこり屋さん小鳥キットとして販売しようか検討中。

これはなかなかマニアなキットですよ~。

 

ほっこり屋さん!ありがとうございます♡

 

 

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪