· 

すずめの鈴木さん

「ねぇねぇ、なんかすずめさんとこ騒がしくない?」

「すずめ踊りやりたいってみんな集まってるらしいよ」

「今のご時世、密はダメじゃない?」

「すずめ踊りだって家でやらないと~」

「なんかオンラインで動画アップして練習するって鈴木さん言ってたよ」

「それまじ?!!」

「じゃ元々ステイホーム組のうちらも踊れんじゃん?!」

「ハッシュタグ 仙台青葉まつり と おうちですずめ踊り 付けてアップするんだって!」

「え~!!ヤバ~イ♡それインコでも良いのかな?!叩かれない?炎上とかヤだし~」

「先ずは踊れるか練習しようよ」

*

なんか見た目派手なのキターーー(゚∀゚)

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪