· 

カメ太

先日の浅水ふれあいセンターのワークショップに来た男の子

「ぼくカメつくる!!」

か、かめ??

!?

おばちゃん脳ミソフル回転で必死にその場でレシピ考えましたよ~(笑)

んで、生まれたこの子

カメ太

(全くのひねり無し(笑))

*

*

ワークショップに来て作りたいもの言ったら全部叶えられる訳じゃないですからね‼️(笑)

 

私的にはひっくり返った時のシックスパックがお気に入り(笑)

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪