· 

優しい草木染め生地に やっとハサミを入れることが出来ました

この優しい草木染め生地に

やっとハサミを入れることが出来ました。

*

@kozue.no

@kozue.kusabana

*

切っても優しい

摘まんでも優しい

ぜひ梢さんの草木染めの優しい生地で癒されてください

*

GWに親戚の不幸があり

沈んだ気持ちから、4月に仕入れさせてもらっていた梢さんの生地に無性に触れたくなりました。

 

草木染めの香りをおもいっきり吸い込んでから黙々と裁断し

デザインはあまり深く考えずに摘まみたいように摘まんだら

こんなに愛らしい花束に仕上がりました。感謝♪

 

準備が整い次第、baceベイスから販売します♪

私の生徒様を優先させていただき、残りを販売させていただきます。

 

いくつキットができるかな?

なるべく多くの皆様に渡るように、準備いたしますね♪

梢さん!癒された~♡ありがとー!

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪