· 

幸せの青い鳥ぴっちー

「燕沢八郎くん!ヒナ誕生おめでとう!」

「ありがとー!もうエサやりでてんやわんや!」

「あれ?青い君はだれ??」

「わたし?ぴっちー」

「え?もしかして君があの有名な?」

「ヨーゼフに食べられそうになった?」

「そう♪ぴっちー」

「へ~ なんで八郎くん家に?」

「ほら私って幸せの青い鳥だから、幸せ運ぶ最中に立ち寄ったのよ」

「そっか!ステイホーム週間でも幸せの物流は止められないからね!」

「そうそう!コロナで自粛ムードだけど、その中でも幸せ見つけていかないとね♪」

「え~話やん!取り敢えず誕生祝ってすずめ踊りだー!」

「きゃ~本物のすずめ踊り!見たかったの~♥️」

*

と言うわけで、今宵21:00よりインスタライブ、幸せの青い鳥ぴっちーやります~(゚∀゚)

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪