· 

ゲリラライブにお邪魔させていただきました

7/7に日本つまみ細工コーディネート協会の「生田理事長」 @ikuta.kのゲリラライブにお邪魔させていただきました!

 

お題は7月7日にちなんで織姫♡

 

生田先生のトークしながらの手早さに驚愕!

追い付くのでに必死でした~!!

 

きのう彦星も追加で作りました! これは可愛い‼️

 

ちなみに7月7日は我が家の夫婦の19回目の結婚記念日でも有りました♡

 

やはり安定の雨の1日でした。

 

いよいよ7/11(土)は日本つまみ細工コーディネート協会・仙台フェス!ですね!

残席わずかです‼️気になった方はメッセージくださいませ♪

参加者の皆さん

おもいっきり楽しもうね

 

Instagramをチェックしていただけると、情報が一番早いですよ~!

 

「幸せつまみ細工はなはな」で検索!

 

もしくはこちらからどうぞ♪

 

BASEにてキット販売もしています!!

ご希望の方はこちらから詳しくご覧ください♪